2013年6月22日土曜日

マッチング酷すぎるでしょ!

まぁその後も何度か友人と一緒にガンダムオンラインをやったんですが。。。

マッチング、、酷すぎるでしょ!!

あんまりですよ、、、
特に夜の時間帯、、、ジオン側の将官10名前後で、連邦はほぼ将官のみ。。(-_-;)
格差マッチが常態化していて、、とてもじゃないけど勝てる気がしない。。。orz
勝てないから連邦に人が流れるorログイン自体しなくなるの悪循環になってるんじゃないかな~?

まぁともかく、、、少なくともマッチング関連にかなり大きなテコ入れをしない限り、ゲームの存続自体怪しくなってきましたね。。。
私の案としては、ブリーフィングルームの時点での平均階級差に応じて戦力ゲージに差をつける、とかですかね~。
これだと、仮に格差マッチでも防衛に徹して勝とう!とかの作戦もとりやすいですからね。

って愚痴は置いておいて。。。w
友人とやっている鯖のほうで、先日アクト・ザクの銀を引き当てたので、早速開発。


開発は、、ただの「成功」、、えぇ、無名メカニックでしたからね。。。(・_・ )
で、武装はメインにB3ビーム、特殊はお気に入りの3点バズ、サブは積載確保のためのMMPの初期型です。
最終的なレベルが低いのが、、痛いな~(´Д`)
まぁ友人と遊ぶようのキャラのほうですし、、、こんなものかなw

●ガンダムオンライン
http://msgo.bandainamco-ol.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿